自家製栽培みこす〜

2018年春にDQXを始めたみこす〜 それなりにまったり頑張る記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス!引越し!!!!!!

ドラゴンクエストXランキング 皆さん こんばんは、みこす〜です 12月25日、みこす〜はフレンドのルシファーくんにうるわしを買い占め出来たのでイベントするから!とお誘いを頂いたのでお邪魔しました テーマは引越し!誕生日祝い!!卒業!!! (最後までみ…

稀に見るクソイベ 行ってきたよ

ドラゴンクエストXランキング 皆さん こんばんは、みこす〜です 週末って、行きたいプレイべたくさんでゴールデンタイム(22時〜)とかだと行きたいやつの時間が重なって困っちゃう時とかってありませんか?? 今日のみこす〜がそれでした。 オガ檻はオガ男大…

恐怖!!「銀甲の凶蟲兵団」恐ろしや〜!

皆さんこんばんは、みこす〜です。 はじめに、みこす〜はくそ弱ですので攻略云々とかの内容は全く書いてないです。ただ蟲が!!如何に怖かったかを綴ります……┌(┌^o^)┐(これは違う) みこす〜は全職all90は行ってるんだけど、100超えてるのがじつは旅芸人し…

初めてのジュレ1

こんばんはみこす〜です。 Twitterで時々ジュレ1で変な人に声かけられた〜!!とか目にするのですがプクリポは見たことないな〜と思いました。 行ったことないので早速!!!!!! おお〜ここがあのジュレ1! みんな楽しそうにお話しててプレイべと雰囲気変…

クソイベ3点盛り(褒め言葉)

皆さんこんばんは、みこす〜です プクリポイベント大好きなのはもちろんなのですが、みこす〜クソイベも大好きです。 広場にクソイベ臭がする広告があるとどうしても行きたくなります。そんなクソイベ(褒め言葉)3つ最近言ったのでまとめますね(◜ᴗ◝ ) 笑いす…

オガ娘膝 みんなで作る花火大会 行ってきたよ!

こんにちは みこす〜です。 毎度の事ながら週末は楽しいプレイべが多くて困っちゃいますね、影分身の術出来たらいいのに。('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ 今回は、2週間分ぐらいのプレイべまとめてだから記事を2つ3つぐらいにわけるよ! まずはオガ娘膝ア゙ア゙…

ドルホッパー集会と鎧集会行ったんだぜ!

今週も楽しい1週間でした〜! 最近のみこす〜はプクリポイベントしかあまり行ったことなかったのですが他種族イベントにも出没するようになってきました! 特に膝系は全て行きたいな…… 今週のプレイべ参加したのは ハナエモンさん主催の ドルホッパーで紅葉…

ブログ移行したよ プクの日とふんどしと常闇と……

この度以前のブログをみこす〜の技量不足で画像がくそ荒い状態でしか載せられないのを克服できなかったので移行しました(><) さて、近頃みこす〜は行きたいプレイべがあるのにver.3じゃないと行けないやつや〜……と涙を呑んでいるのでちょいと頑張って水の…