自家製栽培みこす〜

2018年春にDQXを始めたみこす〜 それなりにまったり頑張る記録

みこす〜ダンオガへいくの巻


ドラゴンクエストXランキング

 

みなさんこんばんは、みこす〜です🥦

 

 

ちょっと最近忙しくブログ更新が久しぶりになっちゃいました

 

 

さて、今回の内容はモンジュさん主催の

ダンオガVer.8

へ行ってまいりましたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

よお、3年ぶりだな……(ちがう)

待っていたぜ……この時をよぉ!!!!!!

 

何を隠そうみこす〜オーガが大好きです

オガオさんもオガ娘さんも大好きです

オーガの体にまとわりつくプクリポを見るのが大好きなんですよ!!

 

 

わかってもらえるかな?(◜ᴗ◝ )

 

さて、今回の開催場所は

真 山間の関所    偽だと週討伐とかの人が来るから真にしたのかもね(^^)

 

 

 

前回は開始時間の30分はオガオの方々のみであとから我々豚共がブヒブヒと入っても良い内容でした(^🐽^)

今回は10分前からOKとのことで最前のベスポジをキープせんといざ戦地へ降り立つと、スタッフのモンジュさんなどはいるけど他のオガオさんが見当たらない……

 

 

f:id:micomicobarusa:20190318153242j:image

……あれ??

 

ゆーめろちゃん情報によると一人づつ入ってくるとか!!!✨✨✨

すげぇぇぇ!!!!なんか格闘技のあのあれあれよ   あんな感じに脳内補正される!!!!!!

f:id:micomicobarusa:20190318153331j:image

↑ちゃっかりゆーめろちゃんと並んでベスポジに座るみこす〜達

 

 

ここから数多のダンディなオガオ達がナイスな司会さんのセリフと共に登場開始!!

 

 

ちなみに興奮していたみこす〜は当日全員をとることが出来てなかったのですが、紳士のモンジュさんが後日表示限界のため見れなかった方々のためにOPだけ再演して下さりました(かっこいいね 素敵です ありがとうございます)

 

 

なので全員分載せたいと思いますよ〜!!

もし記載漏れがあった場合は本当にごめんね(;ω;)

 

 

 

f:id:micomicobarusa:20190318190306j:image

らいでんさん!!

はい   夢見させて頂いてます( ˙-˙ )

 

f:id:micomicobarusa:20190318190524j:image

ドメディさん    ドメディ呼んでるよ!!

ピラミッドの時とか……

 

f:id:micomicobarusa:20190318190615j:image

ライゼンドさん!!  もう酩酊状態です

オレンジのドレアが爽やかで素敵です

 

f:id:micomicobarusa:20190318190731j:image

スパーダさん!!大好きだよ!!!!

ええ!!!!!!

 

f:id:micomicobarusa:20190318190841j:image

ええよ!!!!!!!ヒゲアフロって流行の最先端だもんね★

ヒゲアフロの会入会者いつでも待ってます

 

f:id:micomicobarusa:20190318191011j:image

レッドスターさん    名前の通り赤色がお好きなようで!!かっこいいっす!!!!!!

 

f:id:micomicobarusa:20190318191212j:image

白河夜船のスリーピングダンディ!!

寝落ちの匠の方です!!!!!!

 

f:id:micomicobarusa:20190318191350j:image

ガイナスティさん  ひと花どころか10花は咲いています みこす〜の心で

 

f:id:micomicobarusa:20190318191500j:image

ユキジさん  緑ブロッコリーの仲間です!!

今日はアスコンのセリフとドレアで登場なのでいつものアフロは封印されているようですね🥦

 

f:id:micomicobarusa:20190318191613j:image

くまさぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

ぁぁぁぁぁ!!!!いつもの山伏スタイルで!!好きです ええ

 

f:id:micomicobarusa:20190318191723j:image

あすらんさん!!

スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──     🥦👼🏻🌤

 

f:id:micomicobarusa:20190318191924j:image

けっけーさん!!民族スタイルのドレアがまぁかっこいい!!  素敵です!!!

 

f:id:micomicobarusa:20190318192147j:image

カメの使い手グラスさん(なぜなのかは理由はご想像にお任せします) なんで名前黄色なのって聞いたら 探しやすいようにだって   イケメンかよ

 

f:id:micomicobarusa:20190318192436j:image

みつるさん!!   いえええええい!!!

ついて行くぜーーーーー!!!!!

 

f:id:micomicobarusa:20190318203255j:image

おにぎりさん    もうすでにみなさん開始から黄色悲鳴しかあげてないんですが

素敵✨

 

 

最後に〜〜〜〜!!

f:id:micomicobarusa:20190318192721j:image

f:id:micomicobarusa:20190318192801j:image

うおおおおお!!!!!うおおおおお!!!!!うおおおおおぉぉおおおお!!!!!!

モンジュさぁぁぁぁぁぁん!!

腰に携えている黄色いバラの花言葉は「嫉妬」

そしてさらに「友情」「献身」といった意味もあるそうで‪( ˙-˙ )✧‬(かっこいい 花言葉をサラッと使いこなせるダンディに……そんなダンディにみこす〜もなりたい……)

 

こんな細かな所までこだわりをもってドレアをしているとは これぞダンディの鏡✨

 

 

 

ここまで司会の方の素晴らしいスピーチと共に登場した数多のオガオ達   ぴったりのタイミングで入場することの難しさ セリフを考えることの大変さ   この日ためにスタッフの方々やオガオさん達が頑張ってくれたのが想像できて感動してしまいました

 

そんなこんなで開幕したダンオガ

ここまで長くなってしまったのであとは写真バンバン乗せてくよーーーーー!!!!!

 

 

f:id:micomicobarusa:20190318194610j:image

大好きどうぶつくん!!!!!!

みこす〜のミスでOPを撮り逃してしまった……ごめんよ……どうぶつくん今度遊ぼうね(^^)

 

f:id:micomicobarusa:20190318195121j:image

 

f:id:micomicobarusa:20190318195200j:image


f:id:micomicobarusa:20190318195153j:image

ええ筋肉や……    

 

 

f:id:micomicobarusa:20190318201645j:image

 

f:id:micomicobarusa:20190318201718j:image

ひろにぃさん   素敵なオガ娘さんとともに〜季節のブロッコリー添え 🍴

 

 

f:id:micomicobarusa:20190318202215j:image
f:id:micomicobarusa:20190318202210j:image

プクリポほいほいろっくぱっくさん!!

彼の周りには自然とプクリポが集まるという特殊能力を持っています

 

f:id:micomicobarusa:20190318202707j:image

みこ「イスついてるね……」

つるまる「うん……」

ゆーめろ「ずっと頷いてるね……」

 

f:id:micomicobarusa:20190318202837j:image

 

 

 

たくさん写真は撮ったのですが乗せても載せたりないので今回はここまで!

 

毎度の如く本当に素敵なイベントでした!!!!!!

そしてモンジュさん、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした(><)

 

 

また次回も楽しみにさせていただきます!

 

 


ドラゴンクエストXランキング