自家製栽培みこす〜

2018年春にDQXを始めたみこす〜 それなりにまったり頑張る記録

初めてのジュレ1

こんばんはみこす〜です。

 

 

Twitterで時々ジュレ1で変な人に声かけられた〜!!とか目にするのですがプクリポは見たことないな〜と思いました。

 

 

行ったことないので早速!!!!!!

 

おお〜ここがあのジュレ1!

みんな楽しそうにお話しててプレイべと雰囲気変わらないな〜!と思ったのが第一印象ですね

 

とりあえずみこす〜で行って5分程広場の真ん中で泣いてみよう

 

f:id:micomicobarusa:20181203235642j:image

………………

誰も来ない場所が行けないのかな!?(◜ᴗ◝ )

 

 

f:id:micomicobarusa:20181203235716j:image

…………心折れそうや(◜ᴗ◝ )

 

 

みこす〜だとダメだと知ったのでサブの もきんあ君で行ってみることに

ショタ仲間もさらって2人で真ん中で泣いてみよう

 

 

f:id:micomicobarusa:20181204000007j:image

 

f:id:micomicobarusa:20181204000036j:image

 

f:id:micomicobarusa:20181204000052j:image

…………星が……キレイだな……✨(;▽;)

 

あまりに暇だったのでいい勝負して土手で讃えあってる不良少年ごっこして時を稼ぐみこす〜たち……

f:id:micomicobarusa:20181204002634j:image

 

 

あっ!!!!

f:id:micomicobarusa:20181204000152j:image

うっ!嬉しいーーーーー!!!!!!

名も知らぬショタ仲間が(;▽;)

 

あっあっ!!!

f:id:micomicobarusa:20181204000259j:image

なぜだかショタでいくとモテる……(`ω´)

楽しかったよ、ジュレ1!

また行くかどうかはおいといて……←

 

 

結論ショタはいい   

アストルティアでのショタ人口は悲しいことに少ないらしいですがショタはいいです。

みんな人類ショタになろう

f:id:micomicobarusa:20181204000851j:image

 

よくわかんないオチでごめんね


ドラゴンクエストXランキング