自家製栽培みこす〜

2018年春にDQXを始めたみこす〜 それなりにまったり頑張る記録

涙……念願のダンディオガ男へ!!!!!!


ドラゴンクエストXランキング

 

皆さん こんばんは、みこす〜です

 

 

 

この日、みこす〜はある事で1日頭がいっぱいでした

 

そう、文殊さん主催の ダンディオガオ男

の開催日だったからです

みこす〜は今まで寄り道ばっかりしていたので、第1回目から前回まで全ての開催場所へ行ったことがなくって毎回涙を飲んで参加を見送ってきました……ですが!!今回!!ついに!!!!!!

光の神殿開催というみこす〜でも行ける場所での開催で、ついに念願のダンディオガ男へ行けましたーーーーー!!わーい!!

 

 

50分になるまで光の神殿へは入っちゃ行けないというので10分前に上空で待機!

(1度間違えて降りちゃってパニックになりつつルーラしたことは内緒)

 

 

ついに時間!

みこす〜光の神殿へ降り立つ!!🥦✨

f:id:micomicobarusa:20190114231700j:image

死ぬかもしれない

この瞬間みこす〜はそう思ったらしいよ

 

f:id:micomicobarusa:20190114231945j:image

ハァハァ……

ずっと見てられる 尊死

 

 

f:id:micomicobarusa:20190114232200j:image

あ〜グラスさんだ〜塩の格好してる

 

 

f:id:micomicobarusa:20190114232649j:image

OPがあるとの事で少し待機

この時のみこす〜は小さい頃にディズニーを開演1時間前から待機しているワクワク感と同じものを感じていた…

 

そしてOP!!!!!!!

花火!!!!!!

そしてみこす〜写真撮り忘れる!!!!!!(白目

 

 

f:id:micomicobarusa:20190114233052j:image

グラスさんに餌付けされるみこす〜……

 

 

f:id:micomicobarusa:20190114233213j:image

さっそく くまたろおにさんの膝に座るみこす〜

見よ この満面の笑み 他にはない山伏スタイルがとってもかっこいいオガオさんです

 

 

f:id:micomicobarusa:20190114233517j:image

 

f:id:micomicobarusa:20190114233539j:image

なんて幸せそうなんだ みこす〜……

おそろいコーデとってもよく似合ってます✨

 

 

f:id:micomicobarusa:20190114233644j:image

テトさん、和装だったのにみこす〜の顔がスカートでちぎれるからわざわざ着替えてくれるジェントルマン!

 

 

 

f:id:micomicobarusa:20190114233950j:image

ちょっとハイペースに構ってもらいすぎたのでちょっと死んでたら ころさん あけさとさん つるまるさんに蘇生してもらい……

f:id:micomicobarusa:20190114234042j:image

 

 

f:id:micomicobarusa:20190114234217j:image

パシャパシャ!!✨まっくろけさんと撮りあいっこ 後ろからもなんかパシャパシャ聞こえる?!

 

 

f:id:micomicobarusa:20190114234339j:image

おうしょうさんの膝にすっぽりw

餃子が好きなのかな?と思ったけど将棋の王将かららしいよw

 

 

f:id:micomicobarusa:20190114234504j:image

いいねいいね 眼福眼福 

オガ娘も大好き 眼福眼福

 

 

f:id:micomicobarusa:20190114234614j:image

ユキジさん いつも緑アフロだけど今日はアフロ封印してしまった……次はブロッコリーツーショット撮ろうね(^^)

 

f:id:micomicobarusa:20190114234813j:image

f:id:micomicobarusa:20190114234849j:image

1度締めの集合写真 人が多すぎて全員映らないけど、ほんとに多くて多くてルムチャとかフレチャがこの時間流れちゃった(><)

 

f:id:micomicobarusa:20190114235104j:image

スタジオファルシでよく会うのに、ちゃんとお話したことがほとんどなかったひろにぃさんの膝へ 隣のオガ娘さんかわいい……げへへ(◜ᴗ◝ )

 

f:id:micomicobarusa:20190114235251j:image

おっ増えた

 

f:id:micomicobarusa:20190114235502j:image

おっ!!また増えた

 

f:id:micomicobarusa:20190114235633j:image

最終的にこんなに増えた!!

 

ちょっとみこす〜当日興奮しすぎて写真とるの忘れててあんまり写真がないのが悔やまれます。

 

もんじゅさんにもやっとこれてよかったねと言って頂いて……(どうやらみこす〜が嘆いてたのをご存知だったみたい……)

 

 

もんじゅさんこだわりの ダンディオガ男ヶ条も如何にこだわりを持って尚且つ、くる人への楽しんで貰おうというおもてなしの心が伝わってきてとても感度します( ˘ω˘ )✨

 

とっても素敵なイベントありがとうございました、本当に楽しかったです!

また次回も楽しみにしています🥦🥦( ^∀^)

 

 


ドラゴンクエストXランキング