自家製栽培みこす〜

2018年春にDQXを始めたみこす〜 それなりにまったり頑張る記録

オガ娘膝 みんなで作る花火大会 行ってきたよ!

こんにちは みこす〜です。

 

 

毎度の事ながら週末は楽しいプレイべが多くて困っちゃいますね、影分身の術出来たらいいのに。('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ

 

 

今回は、2週間分ぐらいのプレイべまとめてだから記事を2つ3つぐらいにわけるよ!

 

まずはオガ娘膝ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!

 

 

ここが……天国か…………

f:id:micomicobarusa:20181124141149j:image

会場入りするや否や、すぐさまお膝へ。

初めまして みこす〜です(◜ᴗ◝ )

 

 

f:id:micomicobarusa:20181124151726j:image

ふへへへへ

 

f:id:micomicobarusa:20181124151752j:image

ちゃそちゃんとばったり!!久しぶり〜(^^)

 

f:id:micomicobarusa:20181124151916j:image

どうぶつくんの膝の上へ。オガ娘じゃないけどいいよね このみこす〜の幸せそうな顔……✨

 

f:id:micomicobarusa:20181124152004j:image

 

f:id:micomicobarusa:20181124152026j:image

マリアちゃんとくるみンちゃんの膝の上へしちこちゃんと……初めまして〜

 

 

ギリギリに着いたのでもう終わりになっちゃったけど居残り組で話してたら

f:id:micomicobarusa:20181124152235j:image

2人してしたくなっちゃった

しちこちゃんが急にどっか走ってったと思ったら

 

 

f:id:micomicobarusa:20181124152331j:image

向こうで放出してたwwww

 

f:id:micomicobarusa:20181124152421j:image

シャワー浴びればOKらしいよ

 

 

おつぎは みんなで作る花火大会!!

これは本当にギリギリで15分くらいしか入れなかった〜残念(;▽;)

 

 

f:id:micomicobarusa:20181124153300j:image

す〜〜〜ごい綺麗だったよ!!

 

f:id:micomicobarusa:20181124153505j:image

そのあとは皆で円になって線香花火

 

線香花火ってしばらく経つと火種消えちゃうから消える度に皆立ち直すからそれが面白くってw

 

f:id:micomicobarusa:20181124154250j:image

f:id:micomicobarusa:20181124154825j:image

短い間で写真が少ないけど、風流で最高でした!!!

次回もあるそうなので皆さんお時間あればぜひ〜(´>ω∂`)