自家製栽培みこす〜

2018年春にDQXを始めたみこす〜 それなりにまったり頑張る記録

クソイベ3点盛り(褒め言葉)

皆さんこんばんは、みこす〜です

 

 

 

プクリポイベント大好きなのはもちろんなのですが、みこす〜クソイベも大好きです。

 

広場にクソイベ臭がする広告があるとどうしても行きたくなります。そんなクソイベ(褒め言葉)3つ最近言ったのでまとめますね(◜ᴗ◝ )

笑いすぎました、今日はちょっと長いかも!

 

 

まずは ほちさんの  吐き気を催す集会

タイトルからしてやばい臭プンプンするよね

集合場所がジュレの駅のホームってのも笑ったwwww

 

 

早速つくとそこには既に地獄絵図があった

f:id:micomicobarusa:20181125234805j:image

うん(◜ᴗ◝ )

 

最高 今日も素敵なクソイベの予感がする✨

f:id:micomicobarusa:20181125234940j:image

皆さん、思い思いの吐き気を催してるね

 

f:id:micomicobarusa:20181125235031j:image

きちんと介抱するのも忘れませんでした

もうここら辺でみこす〜の腹筋はシックスパック作れるかと思いましたよ

 

 

f:id:micomicobarusa:20181125235521j:image

それな👉

 

まさかの表彰式があったのですが、表彰されたちょこさんという方、わざわざこの集会の為に瀕死状態で来たんだってwwwwwwww

f:id:micomicobarusa:20181125235327j:image

やwwwwめwwwwてwww

 

f:id:micomicobarusa:20181125235629j:image

 

f:id:micomicobarusa:20181125235725j:image

最後、きちんと後始末してる人もいた

ふきふき(´>ω∂`)

 

           以上!!!!!!最高でした!!!

 

 

次!!!!!!

ネギせいじんさんの  塩を振るトルコ人集会!

 

これはもう有名だよね 前回は仕事で行けなかったけど今回はバッチリトルコ人ドレアも作っていつでも付け合せのブロッコリーにもなれるように入念な準備をして行ったんだ!

 

f:id:micomicobarusa:20181126000115j:image

 

f:id:micomicobarusa:20181126000442j:image

着いた時点で   カ     オ     スwwww

野菜もたくさんいて体に優しいね☺️

グラスさんいつもと変わらなすぎ!!

 

まずは、とりあえず役割事にひたすらサイクロンダンスwwww  何やってんだ?wwww

 

f:id:micomicobarusa:20181126000256j:image

1番右からトルコ人  生肉   野菜  ピンクのよくわかんない人達     左端はもうなんでもない人たち    

 

最後の2つなんなんwwww

もっと人が後ろの方にいるんだけど表示がおっつかない!!!!!!凄い混んでる

 

 

f:id:micomicobarusa:20181126000542j:image

小さいトルコってなに?ww

f:id:micomicobarusa:20181126000733j:image

ほんとなにしてんだろ

 

 

いい加減場が持たなくなってきたらしく、次の目的地炎の領界のマグマへLet's go!

 

f:id:micomicobarusa:20181126001124j:image

もう何が何やらwwww

皆さんお気づきだろうか?

手前が生肉と野菜で左のタンクトップ集団が塩を振るトルコ人です

これでとりあえず近くのひとにおはらいするだけのイベントだよ

 

いいね!!!!!!

 

f:id:micomicobarusa:20181126001106j:image

 

f:id:micomicobarusa:20181126001336j:image

 

f:id:micomicobarusa:20181126001359j:image

 

ここら辺で腹筋死んだ

 

ここでもまだ時間が余ってやることなくなったから急遽ランガーオ村に行ってHP1でスライムと戦おうということに

 

f:id:micomicobarusa:20181126001533j:image

これ始めたばかりの人がいたらトラウマになるよ

 

f:id:micomicobarusa:20181126001627j:image

早速死んだ人が!!!!!!w

みんな生き返らせないでお祈りと塩を降って去っていく。

 

f:id:micomicobarusa:20181126001801j:image

光に包まれるトルコ人

 

f:id:micomicobarusa:20181126001826j:image

なかなか死ねません

 

 

f:id:micomicobarusa:20181126001907j:image

結局死ねずに最後はよくわかんないまま集まってて気がついたら終わってました。

 

最後までクソイベ✨(◜ᴗ◝ )

     

     以上!!!!!!最高でした!!!

 

 

最後に   たけしさん 大阪万博開催記念集会

この人もよくクソイベする人です

残像集会とかね

 

 

トルコ人集会で明日自分もイベントやるけど、人が来てくれる気がしない。来なかったらリアルで泣くっていってたので行きました。

 

 

f:id:micomicobarusa:20181126002324j:image

おっ!結構いるじゃん!!!!!!←

 

このイベントは太陽の塔になるだけのイベントでただしぐさの 解放のいのりをするだけです

 

草   クソイベ臭しかしない   大好き

 

ちょっと途中で増えて最終的にはこんなに大所帯に!!!!!!←

f:id:micomicobarusa:20181126002530j:image

 

f:id:micomicobarusa:20181126002602j:image

たけしさん自信も10分持てばいいかなって思ってたけど、予定通り30分もったのがwwww

 

f:id:micomicobarusa:20181126002631j:image

 

途中で持たなくなって減っていく人々……

 

最後の方は夕陽と相まって何だか神々しさすらあった

f:id:micomicobarusa:20181126002922j:image

 

結局、エルフの人は1度も解放のいのりしなかったなwwww

 

以上!!!!!!

 

クソイベ3点盛りでした〜〜!!!!!!✨✨✨

 

ほんと楽しいし、面白い人しかいないから最高だわwwww

またみんな 2年後クソイベで!!!!!!!


ドラゴンクエストXランキング