自家製栽培みこす〜

2018年春にDQXを始めたみこす〜 それなりにまったり頑張る記録

ドルホッパー集会と鎧集会行ったんだぜ!

今週も楽しい1週間でした〜!

 

 

最近のみこす〜はプクリポイベントしかあまり行ったことなかったのですが他種族イベントにも出没するようになってきました!

 

 

特に膝系は全て行きたいな……

 

 

今週のプレイべ参加したのは

ハナエモンさん主催の ドルホッパーで紅葉を見よう!

それと

ヒタギさん主催の  鎧集会!!

楽しかったよ〜!

 

 

ドルホッパー集会前回は仕事で行けなかったんだけど今回は行けそうだから楽しみにしてました( ´ω`)

 

集合場所は崖っぷち

着いたら皆さん結構既に集まってて、普段あまり見かけないドルホッパーがたくさん!!!

ポョン!ポョン!!

f:id:micomicobarusa:20181112031522j:image

 

 

f:id:micomicobarusa:20181112031548j:image

たくさんいるね!

みんなわくわくしてました(^^)

 

 

f:id:micomicobarusa:20181112031811j:image

音がかわいいww

時間になったのでハナエモンさん先導で秋のすすき道の中ポョン!して行きます!

 

 

f:id:micomicobarusa:20181112032115j:image

紅葉と湖が綺麗な素敵スポットに到着!みんな1列に並んでてかわいいなw

ハナエモンの素敵ガイドのお陰でとっても綺麗な場所に来れました

 

 

 

f:id:micomicobarusa:20181112032928j:image

も一度移動して逆方向からの湖で集合写真!

後ろのイケディさんめっちゃ楽しそうに飛んでるなw

 

 

f:id:micomicobarusa:20181112033213j:image

なかなかみんながたくさん飛んでるタイミングで自分も飛んでるいい写真を撮るのが難しくってね( ´~`)

いいのやっととれたよ〜みんな楽しそう!!

 

ハナエモンさんのお陰で普段は素通りするただの道が、気にしてみると橋の上に綺麗な落ち葉のカーペットになってたり。湖の向こうからみる景色が綺麗なことに気がつけました!

ありがとうございます(◜ᴗ◝ )

 

 

間挟んでチムメンと暗黒の魔人とスライダークへ

実はみこす〜始めた当初、暗黒魔人とスライダークに行ったんですがどっちも瞬殺でしたw

それから1度も行かずにもう半年以上……そろそろ行けるんじゃないかと思いチムメン誘って行ってました!

 

 

うちのチームは挨拶以外のチムチャがあまりなく皆で何かする!とかもないんですが結構そんな雰囲気が好きです(^^)皆仲良しなんだよ!!

珍しくチームでパーティ組んでいざ!!

暗黒魔人は18分もかかっちゃったけど倒せたし

スライダークはなんか結構あっさりw

 

 

f:id:micomicobarusa:20181112035232j:image

みこす〜も少しは強くなってきたって思ってもいいんだろうか?( ˘ω˘ )

 

f:id:micomicobarusa:20181112035613j:image

まーさちゃんのミケラン(ミケランジェロ)

強かったな……

 

 

土曜日には毎週恒例となりつつあるイイクさんの試練3周してるのを休憩して皆で鎧集会へ

 

f:id:micomicobarusa:20181112040147j:image

ちなみに結構見てたけど、皆さんのアピールが凄くて見入りすぎてて、発表中の写真1枚もないんだ……人はもっとたくさんいたけど映らないのが残念(><)

 

f:id:micomicobarusa:20181112040420j:image

かっこいいぃぃぃぃぃ!!!

 

 

f:id:micomicobarusa:20181112040648j:image

天狼騎士団のおふたり

ふつくしい……✨✨

差し色の深緑が素敵です

 

 

f:id:micomicobarusa:20181112041237j:image

プクリポの格好している(らしい)おガオさん達とも!あの……お尻……あの……( ˙-˙ )こっちむけるの……

 

 

f:id:micomicobarusa:20181112041525j:image

いい写真!!!!

本当はちょっとチラ見して帰るつもりがガッツリ居残り組にもなって最後まで楽しんでしまいましたwww

楽しかった〜!!!!!!

 

 

 

おまけ

f:id:micomicobarusa:20181112042635j:image

 

 

f:id:micomicobarusa:20181112042727j:image
今日も鯖29メギは賑やかでした

 

 


ドラゴンクエストXランキング


ドラゴンクエストXランキング