自家製栽培みこす〜

2018年春にDQXを始めたみこす〜 それなりにまったり頑張る記録

和ストルティアへ〜


ドラゴンクエストXランキング

 

みなさん、こんばんは みこす〜です!!

 

 

昨夜みこす〜は

和ストルティアへ行ってきたよ!

 

 

プレイべ告知の時点で凄いたくさんいいねがついてたからきっとたくさん人は来ると思ってたけど、ほんとに人 人 人人!!

みこす〜のプレイべよく行くフレンドさんはほとんど来てたねw

 

みんな思い思いのオサレな和風ドレアで参加してる(^^)

 

 

そんな中みこす〜は

いつもの全裸ですが?

f:id:micomicobarusa:20190204130041j:image

いつもの マヨるるちゃん  ヌちゃん

いつも遊んでるんだからもう写真取らなくても良くないか??( ^∀^)

と思っちゃうんだけど、なぜかやっぱり撮っちゃうんだよねwww

(るるちゃんの顔が……ごめんよ……これしか撮れてなかった 白目)

 

 

f:id:micomicobarusa:20190204150727j:image

f:id:micomicobarusa:20190204151010j:image

フレンドのマサヨシさん

wwwwwwww ダメだ 笑う キラキラさせないで

 

 

f:id:micomicobarusa:20190204151049j:image

あら 頭寒そうですね

よしよし

 

f:id:micomicobarusa:20190204151152j:image

ナック〜ル〜さん!

素敵な緑コーディネート✨✨

 

f:id:micomicobarusa:20190204151241j:image

またフレンドさんのくまたろおにさん!!

くまさんちのご家族の ひかわナオ 君ともご一緒で(`ω´)   たくさんいるから他の子も制覇するぞ!!

 

f:id:micomicobarusa:20190204151542j:image

エネゴリくん……

ウホッ ウホッ(撮れた!)

 

f:id:micomicobarusa:20190204151642j:image

ひろにぃさんの膝は落ち着くぜ……

手慣れてる( ˘ω˘ )

 

f:id:micomicobarusa:20190204151823j:image

おにぎりさんのオレンジコーデかっこよい!!

テーマはクロサワ映画の用心棒らしいですよ、かっこよいよね(ง ˙ω˙)ว♪

 

f:id:micomicobarusa:20190204152001j:image

f:id:micomicobarusa:20190204152035j:image

ぎゃっ!!!!!!見つかった!!

ちょ……お尻……やめてもらえますか……

 

f:id:micomicobarusa:20190204152403j:image

またよく遊ぶメンツでwwww

なんだろw何か撮っちゃうよね(゜゜)

桜の木の下でいい集合写真でした\( ˙▿˙ )

 

おしゃれの達人達がたくさんいて圧倒されるみこす〜でしたが知り合いもたくさんいてとっても楽しかったな〜

 


ドラゴンクエストXランキング