自家製栽培みこす〜

2018年春にDQXを始めたみこす〜 それなりにまったり頑張る記録

クソイベ


ドラゴンクエストXランキング

 

みなさん、こんばんは みこす〜です🥦

 

 

さて今回の内容はご覧の通り

クソイベ  です

 

 

プレイヤーイベントは様々な種類がありますよね

ドレアが大好きなオサレ人達が集まるドレア系集会

おしゃべりやフレンドを作りたい人達が集まる交流集会

みんなで高難度のバトルに挑む戦闘系集会

 

他にも数え切れないほどの集会があります

 

その中でもみこす〜が熱を入れて参加している集会それが

クソイベです

 

 

そこで今回は最近行った2つのクソイベを紹介したいと思います。

 

まず  クソイベプランナー たけしくんの 

ナスはげ集会

f:id:micomicobarusa:20190318212419j:image

たけしくん……いつも楽しいイベントをありがとう

でも 凄い嫌な予感しかしないよ

 

 

 

f:id:micomicobarusa:20190318210014j:image

f:id:micomicobarusa:20190318210047j:image

「はい!!」じゃない

 

 

中で子供役の人が待機してるらしいのでいざ!!!

 

 

f:id:micomicobarusa:20190318210342j:image

 

10分と この勢いは持たなかった

 

やることがなくなった我々は気を取り直して

リゼロッタちゃんを囲んで集合写真

 

f:id:micomicobarusa:20190318211349j:image

通報される絵面

 

f:id:micomicobarusa:20190318210759j:image

困ったら集合写真

これ クソイベ界の常識です←

 

 

さらにやることがなくなったナス達は自然と大テーブルへと足が向かっていた

 

f:id:micomicobarusa:20190318210956j:image

酷い

 

そしてここからが地獄の始まりだった……

 

 

f:id:micomicobarusa:20190318211302j:image

遭難したペンションに閉じ込められた客

なんの茶番??

 

f:id:micomicobarusa:20190318211643j:image

もう死んでるようなもんだよ

 

 

そこから先はもう覚えていません……

どんなふうにこの茶番が収束していったのか……どんなふうに解散したのかもね(◜ᴗ◝ )

 

 

 

次!!!!!!

 

 

f:id:micomicobarusa:20190318212406j:image

f:id:micomicobarusa:20190318212437j:image

絶対にしゃべってはいけない変態集会

 

香ばしいほどのクソイベ臭がしますね

 

つい最近も第1回があったのですが都合がつかず泣く泣く断念したみこす〜

 

にしても第2回早すぎwwwwwwwwwwww

 

f:id:micomicobarusa:20190318213148j:image

ちょっと遅れて着いたみこす〜

あまりにも静かだったので会場がどこだか迷いました

 

f:id:micomicobarusa:20190318213252j:image

                カオス

 

そして解放される  叫び声

 

f:id:micomicobarusa:20190318213702j:image

みんな 堰を切ったように叫び声 奇声をあげます

 

f:id:micomicobarusa:20190318213738j:image

何て?

 

 

f:id:micomicobarusa:20190318214205j:image

 

f:id:micomicobarusa:20190318214226j:image

ツッコミがいない空間って恐ろしい……( ^∀^)

 

f:id:micomicobarusa:20190318214334j:image

クソイベ友達の ふじょしちゃん デルソルさん

と??たけしくん??

どうやらアスコンの写真を撮っていたようで

ただのイケディになってました

 

イケディであることを恥ずかしがっているイケディ……( ˙-˙ )

 

 

f:id:micomicobarusa:20190318214529j:image

凄い  なんか  凄い

とりあえず 凄い

 

 

「グラスさん!前回のあれやって!」

との声が聞こえたので見に行くみこす〜

 

ぽん!とでたのはついてくんのカメ様

こっちおいでのしぐさのあと正座をしています( ˙࿁˙ )

 

 

何するんだろ( ˙࿁˙ )ᐝ

 

 

 

f:id:micomicobarusa:20190318214659j:image

 

f:id:micomicobarusa:20190318214927j:image

カメ様の使い手……なるほどな!!!!!!

 

 

f:id:micomicobarusa:20190318215102j:image

f:id:micomicobarusa:20190318215122j:image

この汚い空気を悟ったのか 会場全体には次第にマヌーサが……

 

 

 

そして気がついたら終わっていたイベント

f:id:micomicobarusa:20190318215448j:image

主催のゲッツさんにいいねをする

なんだ このやり遂げたみたいな顔

イラッとするな(◜ᴗ◝ )

 

 

f:id:micomicobarusa:20190318215558j:image

 

 

次回も開催されるようでしたらぜひみなさん行ってみてください

 

ちなみに、少し前に開催されていたジュレの駅のホームでみんなで吐きまくる 吐き気を催す集会も近々やる予定との情報が!!

 

時期的に新入社員歓迎会だ⊂( ˆoˆ )

 

では!ここらへんで

 


ドラゴンクエストXランキング