自家製栽培みこす〜

2018年春にDQXを始めたみこす〜 それなりにまったり頑張る記録

恐怖!!「銀甲の凶蟲兵団」恐ろしや〜!

皆さんこんばんは、みこす〜です。

 

 

はじめに、みこす〜はくそ弱ですので攻略云々とかの内容は全く書いてないです。ただ蟲が!!如何に怖かったかを綴ります……┌(┌^o^)┐(これは違う)

 

 

 

 

みこす〜は全職all90は行ってるんだけど、100超えてるのがじつは旅芸人しかないんだ!だからとりあえず戦士96で行ったよ!

 

みんな当然ほとんど105もしくは108の方々ばかりでみこす〜は肩身が狭いです( ´~`)それでも行く。←

 

f:id:micomicobarusa:20181207031027j:image

うぉぉぉ!!!!!!やばい!

きもい!!!!!!怖い!!!!!!

 

でもワクワク!!

 

そんな気持ちを胸にみこす〜は飛びたった!!

 

 

凄いやばい!怖い!!!!!!

あのクソでかい蜘蛛が来るのか?!?!

なんかあのゲーム思い出したな……はるか昔にやったトゥームレイダーのラスボスで人面蜘蛛のやつなかったっけ……?

 

自然と死を悟ったみこす〜の頭の中にみこす〜の中身の記憶が走馬灯のように過った……

 

 

 

 

……1戦目は開始3分程で門が落ちてしまいました( ˆ࿀ˆ )

強すぎィ!( ^∀^)

 

 

落ち着いて何戦かやると遠くの方に見覚えのある影が……?

f:id:micomicobarusa:20181207032205j:image

あの子は!?!なんであんな所に?バグ??

って最初思ったんだけど、どうやら違うみたいでしばらくするとあの子スカラベに襲われるんだけど助けると仲間になるんだって〜

 

f:id:micomicobarusa:20181207090933j:image

え かわいい一生懸命攻撃してる……

つい周りうろちょろしちゃうよね

 

f:id:micomicobarusa:20181207091120j:image

やばい〜きた〜!

でか!!!

とりあえず止めるだけ止めといてあとはひたすら鐘を攻撃する!

にしても、こえ〜

同じPTの人もこえ〜とかめっちゃ言ってたよ〜

 

 

その後も何試合かやり何とか1勝!

( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

f:id:micomicobarusa:20181207092011j:image

怖いけど楽しかった〜

 

まだまだ弱弱ですがよかったら今度誘ってくださいな(◜ᴗ◝ )

他の防衛軍でもいきまーす( ˆoˆ )

 

 


ドラゴンクエストXランキング